ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

知らない間に…

2011-06-22 01:10:11 | Weblog
えーと、今夜は…友人と飲んでました…


若干、ほろ酔い気分でのUPですから誤字とかあったらごめんなさい…


実は今日、仙台に行ってましてね、まぁ仙台でも泉っていうところ…


仙台でも北の端っこですね…




ベガルタの本拠地とかあるのね…


なんか久々に行ったらえらいことになってて…山だったとこが別世界…なんかアウトレットモールになってた…


震災の影響を受けたみたいだが復活営業中みたいでした…

↑@映像
わかりづらくてすいません…雨降ってきたのでちらっとだけ撮りました


あまりにもスゴイのでね、もちろん寄りました…
まぁこんなとこ、IVORY君には用はないね…
場違い…(笑)
買う物も無い…


女子だらけでした…


しかしなぁ…
ショッピングモールもそうだけど…仙台も町ん中はかなり通常に戻ってるなぁ~人出も戻ってる…



でも沿岸部がなぁ…
同じ県なのにあまりにも違いすぎる…


早く金を…人手を沿岸部へ…






さて、明日は…
水曜か…
梅雨入りしたらしいから…明日も雨なのか?


もう今日なんかね、放射能入り?とかまったく気にしないで…ガンガン雨に打たれてました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い… | トップ | こんなのも… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事