ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

一応待機も……

2024-06-16 18:54:14 | Weblog
先週の土日は電話も鳴り、1日仕事してました

今週末は?

シーン………(笑)


もう終わったかいな?
まぁ収穫量は少なめ、農家さんは準備を例年通りやってるから追加が無かったかもね

この土日は待機してたけど電話鳴らなかったです


来週前半は晩生種絡みでちょっと仕事あるかな?


でもだいたい終わった感じ?
はやくねえ?


無事乗り切ったかも?


……て事で、さくらんぼ終わったならばあとは惰性で夏~秋を乗り切るのみ
ちょっと気が楽になるね

来週からは時間もできるし遠出(レジャー)もできるかな?


まだ早いって(^^)


(↑@画像)
今年もたくさん貰いました
ほぼ双子さくらんぼ
食べては普通においしい♪
でも売り物にならないんだなぁ……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備からの本番 | トップ | 噂の…… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事