ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

グランディ☆リアルタイム5

2005-09-18 00:17:17 | Weblog
グランディ、無事一日目終わりました。
省吾との最高の時間をオーディエンスの一人として参加できたこと、嬉しく、感謝したいと思います。
ネタバレになるので詳しいことは書けませんが、長野、横浜参加の皆さんと同じく足が…明日の筋肉痛は間違いありませんね!
バリバリのロックコンサート、最高です!
彼の四年前と変わらない声、声量、動き…あと20年は大丈夫ではないかと…とにかくスゴかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランディ☆リアルタイム4 | トップ | 改めて思うこと… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー (ナッツ)
2005-09-18 00:28:51
寝ようと思ったら更新してあったーー(^▽^)



ライブ無事終わったようですね 



やはり筋肉痛なりそうでっかー

なんか心配になってきた…

そんなにハードなのかあ



最高のライブで本当に良かったですね!!

省吾さんパワーをたくさんもらったIVORYさんが

羨ましいです((o(^-^)o))



あと20年…  安心しちゃいました





返信する
お疲れ様でした。 (ほたる)
2005-09-18 02:09:14
今日はどうもありがとうございました。

DVD、大事に見させてもらいますね、ありがとう~、娘も喜んでおりました。



今日のグランディ、楽しかったですね~。

すいません、省吾の間違いに突っ込んでしまいました。。。気付いた?



近くに白髪頭の素敵なおばあさんがいて「あたしもあのくらいになっても参加しよ~!」と言ってたら旦那が「省吾はもうやってないかも・・・?」そんなこと、全然感じられませんでしたよね~。



明日も弾けるよ!
返信する
僕だけじゃない? (路地裏の少年)
2005-09-18 07:22:04
おはようございます。



昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。



でも、きつかったのは、僕だけじゃなかったんですね。安心しました(笑)。



初めての2日連続の参加、体、もつかな。
返信する
Unknown (IVORY)
2005-09-19 11:41:39
>ナッツさん、

当然というか、最高のステージでした。たぶん今までで一番ですね!期待してOKです

休憩以降は立ちっぱなしで疲れたけど、これがまた心地よかったです。

>ほたるさん

どのあたりに座っているのかわかりませんでした。センターステージ付近だったんですね?僕のところはメインにもセンターステージもそこそこ離れていて…微妙でした。間違いについては?でした。後で教えてください

>路地裏さん

やっぱりキツかったですよね!僕の場合は2日間は無理かもしれません…でも何回も参加したいと思わせるライブでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事