ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

グランディ☆リアルタイム4

2005-09-17 19:50:12 | Weblog
ただいま休憩中です。本日の省吾、元気です。最高!
オーディエンスも最高!
ただトイレ行列がなんとも…相変わらずだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランディ☆リアルタイム3 | トップ | グランディ☆リアルタイム5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (ナッツ)
2005-09-17 23:57:18
本日のライブ終わりましたかーーー?



感想レポ楽しみにしておきます

よければ古村さんの様子もヨロシクちゃんです。



グッズも、あまり並ばないで買えたみたいで

良かったですね(^▽^)



リアルタムレポお疲れちゃんでした

返信する
Unknown (IVORY)
2005-09-19 11:48:50
元気でしたよ~

パワフルなサックスはやっぱ古村さんここにあり!って感じでした。

福ちゃんの跳びっぷりも相変わらず…町支さんのハゲっぷりも(すみません)なんとか現状維持…

みんな元気でしたよ!でも、省吾が一番元気。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事