ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

こんなGW

2020-05-06 00:51:15 | Weblog
後半戦は天気良いです♪
ほっとしてます
(↑@画像)満開……きっと蜂さん頑張ってくれてたと思います
受粉、うまくいったかな?

前半は天気が悪くて心配しましたが……後半持ち直しました
よしよし

そんな天気の良いGW後半ですが……まったく出掛けてません
まぁ近場に買い物ぐらいは行きましたがね、遠出はなし

こんなのたぶん初めてじゃないかと……
たぶん皆さんそうなのかと思いますが………


友人とも何度も話しました
関係先とも話しました

今年はどうする?
三密じゃないけど?

でもね、そもそも動くことがどうか?と………

やめとこう!という結論に……


でもね、未練はあります(笑)

だってせっかくの休みぐらい海に出てリフレッシュしたい……ってね

今日の天気、空を見上げて「いやぁ~海に行ったら最高だっただろうなぁ……」と思ってしまいます

でも、海はいつでもありますからね、また落ち着いてからゆっくり、慌てない慌てない!

皆さんも我慢してますからね、協力して早めの終息を目指しましょう♪

………ということで、この連休は親父の置き土産、ちょっと手入れ不足の庭の手入れなどしております
いやぁ~ジャージにタオル、なんとも地味です(笑)


そういえば……みずいろくんもちょっと遅れるみたいだね?何か発表ある?
でもなぁ~今年はどうなんだろ?無理っぽい?


うちの県にこの春、新しい県民会館ができたんだけど……イベントやライブ、こけら落としどころか、軒並み中止、延期だもんなぁ……

関係者も大変だよね

パート2
今年はやっぱり無いと思った方が良いかねぇ……


いやっ?
まだ期待しちゃう俺がいたりする?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は散りました | トップ | リズムが狂ってる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (あび)
2020-05-06 09:29:38
こちらではおひさしぶりです。

海、残念でしたね。
パート2も今年は無理かもしれませんね。
計画はあったでしょうけど、今するのはリスクがありすぎると思います。
斉藤和義のライブも延期・延期で調整大変みたいです。
ロースカさん、倒産しないでねぇ~って思います。
返信する
Unknown (IVORY)
2020-05-07 01:47:21
あびさん

そういえばうちの県でも開催のお知らせやってたっけなぁ……テレビCMもやってた
……ってことは、延期なのかな?
だよね~春からのツアーだったら無理だよね?
ろーすかさんも大変だ(´-ω-`)

そんな状態ならやはり今年は無いよねー
まぁ延びるだけならね、時を待つだけです♪
きっと何かしら考えてくれるでしょ!

こんな状況です、当然離れて暮らす家族も心配ですよね
まずはあびさん自身お気をつけくださいませねー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事