ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

桜は散りました

2020-04-28 21:07:03 | Weblog
あっという間ですね、桜は散ってしまいました

県北や山手の桜はあと少し楽しめるようですが、この辺じゃもう完全に散りましたね

今年は咲くのが早かったけど寒かったのでわりと長く楽しめるはずでした………コロナが無ければ

当然ですが、今年は花見はできません

まぁでもね、仕事柄テレワークなんてのができませんのでね、毎日車で走り回りあちこちの桜は見れました(車から眺めるだけね)

それだけでも心が和むかな?


で、桜が終わると(↑@画像さくらんぼ)果樹の花が咲き始めます


さくらんぼやりんご、桃、ラ・フランスの花が園地に咲き乱れてます

これまた綺麗で見事♪♪

このところ、低温が続きましたが今日あたりはまぁまぁの天気、でもどうかな?……蜂君働いてくれるかなぁ……


花が咲いても受粉しないと実はならないから……

この連休の天気次第ですかね?


いつもだと作物だけでなく出掛ける為にも連休の天気が気になるところですが、今年はちょっとね、友人からも連絡ありましたが……今年はやめとくか?という話になりました

まぁ落ち着いてからゆっくりね、慌てなくても海は逃げていきませんから……

皆さんと同じようにGWは家でゆっくりします

あまりにも天気良かったらちょっと悔しかったり?(笑)

とりあえず2日まではポツポツと仕事します♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず…… | トップ | こんなGW »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事