ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ジオログの更新

2005-06-23 12:50:35 | Weblog
忙しい省吾がマメに書いている。スタッフを交えてだがそんな時間があるんじゃん!と言いたい。
前にも書いたがたまにでいいから公式HPにも出没してもらいたいものだ。みんなが喜ぶ…まぁ影響力が大きいから出れば出たで混乱する可能性もあるが…
さて、そのジオログの内容によるとお父さんの仏壇?お墓?は横浜のお姉さんの所にあるらしい。たしか省吾にはお姉さんが二人、広島と横浜にいるはずだ。お母さんが横浜にいるということは省吾の実家は今横浜ということになるのかなぁ…お母さんは83歳、まだまだ元気な様子。今回もまた横浜アリーナに姿を見せるのかな?前回は誕生日をみんなで祝ったけど今回は九月、うん、それはないな。
そういえばアルバムの試聴が増えた。「Thank you」なかなか良い!でもなんかこの曲…何かの曲に似ているような…う~ん…なんだろ?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かった | トップ | どうでしょう祭り、惨敗! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。。。 (ほたる)
2005-06-23 17:25:02
公式にも前は登場してたけどね。

省吾のスレのすぐ下にレスできたときは嬉しかったけどね。そのためにはいつも公式を見張ってないと不可能だね

「Thank you」聞きました。

最近は歌詞がリアルでわかりやすいですよね。B'zっぽく聞こえちゃったりして。。。

「朝からごきげん」のイントロってユーミンの「ルージュの伝言」に似てないすか~?
返信する
さすが! (IVORY)
2005-06-23 22:06:50
ほたるさんだ

見張っていないと…ときたもんだ。いやいや参りました!そうですね、滅多にないことだから見逃してはなりませんね

いったい省吾は何万人に見張られてるんだろうね?

改めて考えてみるとスゴいことだ!

ルージュの伝言、なるほどです。いい所をついてます。

B'zってのもわかります。もしや逆にB'zが省吾に影響されてるとかね?
返信する
やだなぁ~。 (ほたる)
2005-06-24 16:32:47
いつも見張ってるわけじゃないすから~笑(当たり前!)でも、すんごいことになってレスがず~~~~~~っと下まで続いちゃうと書く気も薄れちゃう・・・わがままな奴!



同調してもらえると すっごく嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事