ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

どうでしょう祭り、惨敗!

2005-06-25 14:23:32 | Weblog
どうでしょう祭りの入場券、発売は本日10時からなのに早朝からバタバタ仕事してる間に忘れてしまい気がついたらお昼になってしまった。事務所に戻りローチケ特電にかけまくった!しかぁ~しだ、まったくつながらない。手が疲れるほどボタンを押しまくること二時間、やったぁ~!つながった!
どれどれ、アナウンスを聞き逃すまいと集中だ。だが次の瞬間…「15日、16日は売り切れました。14日のみ受け付けます」
え~っ?もう終わり?14日じゃ仕事だし無理だよ~参った…
せっかくつながったのにそのまま電話を切ってしまった。お昼までの二時間が悔やまれる…久しぶりの北海道、大泉先生が…
とても残念です。第2弾の祭りを期待して今回は見送りですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオログの更新 | トップ | 省吾VS小田さん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁぁぁ。。。 (ほたる)
2005-06-25 17:21:03
お疲れ様でした~、残念でしたね

その分、省吾にパワー全開!盛り上りましょう~。



返信する
残念! (酒田むすめ)
2005-06-25 23:48:39
恐るべし、どうでしょう藩士の威力!

しかし、藩士たるもの一度は行かなくては!



でも、次回はいつになることやらわからないし。



生の洋ちゃんに会いたかったねぇ~



返信する
「My First Love」のアナログ盤 (路地裏の少年)
2005-06-26 07:41:03
「どうでしょう祭り」のことは、全然わからないので、全く違ったことですみませんが、投稿させていただきます。



IVORYさんは、「My First Love」のアナログ盤はどうされますか?もう予約されましたか。



僕は、初め、八文字屋の本店に予約したのですが、数日してから、限定生産のため入荷しませんとの返事を受け取り、どうしようかと思っていました。



結局、ネットでタワーレコードを検索し、そこのON LINE SHOPPINGで予約注文をしました。



アナログ盤、一度も針を落とすことなく、全くの飾りになってしまうかもしれませんが。でも、アナログ盤(LP盤)、懐かしいですね。
返信する
みなさん、毎度ありがとうございます (IVORY)
2005-06-26 10:10:23
ほたるさん、その通りです。こうなったら省吾に全勢力投入ですわ!でも悔しかった。

酒田むすめさん、生大泉先生は今回も見送りです。第二弾はあるかどうかもわかりませんからとても残念です。それにしても最近の各藩士諸君の勢いには参ります。

路地裏さん、アナログ盤は限定でしたね!まだ予\約していません。のんびりしてました、ヤバいなぁ~早く手配した方が良さそうですね。アナログ盤は貴重ですから当然getです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事