ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

命の洗濯

2013-03-01 13:02:02 | Weblog
平日なんですけどね、ちょいと泊まりで温泉に行ってきました


いやぁ~やっぱりいいなぁ~温泉は…


結局、俺も日本人なんだな(笑)



うまいもん食べて…





温泉に何度も入り…


命の洗濯っつーやつをやってきました



まぁたまにはいいよね?


で、今日はもう週末だし…戻っても仕事になんねえな、今週はもう終わろうっと…(それでいいのか?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙に… | トップ | あかりをつけましょ♪ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事