ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

微妙に…

2013-02-26 22:42:27 | Weblog
北関東栃木の地震…
本震後も余震が頻発してる…


本県も少し離れているが、微妙に揺れるからちょっとビビる…


まぁ二年前の地震に比べれば規模も回数も少ないが現地では被害も出てるし恐怖感はかなりのようだ…


そう、気になったので栃木に住んでる友に電話してみたのだ


「いやぁ~ビビったよ!」
…とやはり震源地に近いところは恐ろしかったみたいです


自分は最初、また宮城沖?って思ったんだが…
あの辺りの直下型って珍しいよね~

このまま終息に向かうといいけど…

そういえば…
大震災後、もう一度ぐらいデカイ余震が来るかも?と言われて間もなく二年だな…


こちらの方もまだまだ気になります

さて、そんな月末ですが…
今日は山越えして海側へ行ってきました


(↑@画像)天気も回復したしスムーズに行ってこれました…もし日曜だったなら帰って来れなかったと思います



やはり…海側はなんかすごかったらしいです
地吹雪、シャレにならないぐらいひどかったらしいです


だよね~内陸でもあのレベルだもの…


俺、内陸人で良かった


しかし…
間もなく3月だぜ…

春君よ、早く来てくれ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃… | トップ | 命の洗濯 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事