ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

頑張ったね

2018-10-12 23:43:56 | Weblog
ラ・フランスも収穫終わりましてね、あとは林檎(無袋ふじ)だけです

(↑@画像)

この間の台風にも耐えました
頑張ったね♪


もう台風来ないよね?
なので来月の収穫を待つのみです


朝晩冷えてきましたからね、ボチボチ蜜も入り始める頃でしょうかね?
このままいけば美味しいやつお届け出来るでしょう♪

その際は皆さま是非ご賞味あれ……でございます


で、明日は週末でございますが……どうやら明朝、スゴく冷えるみたいです
間違いなく一桁とか?
やだなぁ〜

でもね、日中は天気良いみたいなのよね
もう放射冷却?

とりあえず朝イチで仕事ですがその後はもしかしたら休めるかも?

そうなったら天気も良さそうだし気晴らしに出掛けるかな?
どこ行こうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒いです | トップ | 日々寒くなるね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴ (うさなな)
2018-10-15 21:04:35
収穫ですね^^

先日リンゴ泥棒がありました
悲しい~プロの仕業だそうです

新米も出ましたし、食欲の秋、でも肉は一切れでいいです
返信する
うさななさん (IVORY)
2018-10-16 15:47:06
ホントですね〜肉は食べられなくなりました

でも僕、さすがに一切れでは足りませんが……(笑)

泥棒、出ましたか?
こちらでも毎年春はさくらんぼ泥棒が出没します
最近は組織的なのが多くなって……根こそぎ持っていきます
そしてバレないようにうまくさばくんですよね〜困ったもんです
台風でやられて泥棒も……ってなればそれこそシャレになりませんよね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事