ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

湾岸署最後の日

2010-07-05 23:43:08 | Weblog
我慢できずに…
観てきました

月曜、野郎達は千円だってさ~ラッキー!


まぁミーハーなので誰でも観る普通の映画は観るんです(笑)


やっぱり踊る…は面白いけど、改めて和久さんの存在が大きかったんだなと思いました

少し物足りないのは和久さん不在だったからなんだな、やはり…


公開三日目にしては客が少ないような…人気が無くなった?

宣伝が弱い?


まぁ踊る…のファンはけっこういるからそこそこ興行収入はあるかもね…




あっ、たまたまりりさんとカブったけど一緒に行った訳ではないので…(笑)




そんなことより…
水色キターッ!


待ちに待った割に…んっ?

踊るもいいが…
兄貴お勧めの映画も気になるわ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | ちょっとわかんないかな… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひ (りり)
2010-07-06 08:50:46
おはようございます

ivoryさんも観てきたんですね♪

最後に犯人の男の子をみて 青島刑事がどこかでみたことあるような事いいますよね?
それが気になってるんだけど……前にも登場しましたっけ?

水色
なんだか物足りない?感じがしましたね(^_^;)
返信する
りりさん (IVORY)
2010-07-06 09:23:35
そーなんすよ、偶然にも…
忙しくても踊るだけはね、観たかった…


あの男の子ね…

前のシリーズでは見てないと思うけどなぁ…
次への布石なんじゃ…
期待したい…

しかし…織田君、年取りましたね…
返信する
映画 (ひまわり )
2010-07-07 04:48:49
オススメ映画…気になるね。チェックしとかないと…。

それにしても IVORYさん 流行りの映画は観るの早いね(笑)。

最近は 千円で映画を見れる日が 多くなりましたね、月に3回のサービスデーと 毎週のレディースデー。(映画館によって曜日が違うので お休みに合わせて安いとこで観ます)
そして 50を過ぎた旦那と一緒なら 二人で二千円(まだ 利用したことはありませんが…)

いやぁ~ホントに 映画って良いもんですね
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2010-07-07 10:31:23
流行りには弱いIVORYです(笑)


踊る…は観てて楽しいから…


レディースデーは知ってたけどメンズデーもあるんだね~ありがたいけど月曜はなかなか行けないよな…


お勧めは…探すの大変そうだね、根性で探すけど…(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事