ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ちょっとわかんないかな…

2010-07-06 22:52:55 | Weblog
これ桃の木なんですけどね、しかも実もなってるんですけどね、葉っぱに隠れて見えないんだよなぁ~


いよいよさくらんぼは佳境に入りました…
次はももとぶどうになりますね~♪


…ということでももの進み具合はどうかなと思いちょっと覗いてみたんだけどまだ真っ青だった…
ピンク色の甘い果実はあと一ヶ月先ですね~♪



さて、今日も暑かったですよね~
ところで今、うちんとこの高速道路、9割はタダなんですよ!
無料化社会実験っていうやつなんですが…これが意外と厄介…

高速道路が一般道路化してまして…さすがに渋滞はしないけど流れが悪いったらありゃしない…
トラックに軽自動車、タクシーまでもガンガン乗っちゃうわけで…



まぁ有り難がってる人も多いとは思いますが…中には金払うからもっとスムーズに走らせて欲しいという人もいるわけでして…


今日、その無料区間を走ったのですがいつものより3割増ぐらいの時間が掛かってしまいました


タダだからね、文句は言えませんよ…
しかも浮いたお金でおいしいカレーを食べてきました


暑い日が続いております
さすがのIVORYもバテております
皆様も暑さに負けず七月も頑張りましょう!

今月のメロディーコールは「花火」でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾岸署最後の日 | トップ | しかし、あついな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから! (ひまわり )
2010-07-07 05:05:23
高速道路は お金をかけてでも急ぎたい人の為の道路ですよね。無料にしなくてもいいよね。


店頭には すでに桃が並んでますが なんかスーパーでは 購買力が湧きません。桃は大好きなんだけどね。果物の中で1番好きかも
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2010-07-07 10:59:31
高速無料化で恩恵を受けてる人もたくさんいるからな…

まぁ贅沢言わないで使いましょ!


ももは…
カリカリ派とやわらかい派とどちらですか?

どっちもおいしいよね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事