ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

なかなか渋い選曲

2016-12-15 14:24:57 | Weblog
寒波も一休みという穏やかな本日です
今日は午前中仕事中断して歯医者に行って来ました

実は、昨夜から奥歯がズキンズキンて痛み出しましてね、前から「この歯は怪しいから時々通ってね」と言われてましたが……大丈夫大丈夫!と放っておいたら案の定、虫歯菌にやられておりました

先生の一言目「あーっ、けっこうですね、もう少し早めに来てくれれば良かったですね〜」
いやいや、わかっちゃいるけど歯医者はねぇ…(笑)

奥歯は麻酔が効きづらいと言われながら開始です
最初、無痛で調子良かったんですけどね〜後半、中の方神経グリグリ取り始まったら「あーっ、イテッ!」となりました
麻酔追加するかな?と言いながらも手は止めない先生……
結局、そのまま痛みを我慢、20分ほど耐えました
終わったらテンションダダ下がりですね(笑)

やっといま昼飯食べるもまだ麻酔は効いてるし味もわかんなかった(笑)

まぁあれですね、毎回反省するけど歯医者は早めに、甘いものは注意ですね(わかってないからこうなるんだろ?(笑))




そうそう、仕事柄毎日カーラジオがお友達なんですが…昨日朝の音楽番組で珍しい曲がかかりました
「永遠の恋人」
なかなか流れないですよね〜
リクエストしてくれたのはアニキファンの常連さんですね…
ちょっと朝から嬉しくなりました
そんなんで昨日はテンション高かったんですけどね〜今日は……(笑)
僕もね、少し前までは頻繁にリクエストしてたんですがね〜スマホにしてからはなかなか億劫になっております
それにしてもありがたい話です


さて、気持ち切り替えて遅くなりましたが午後からも仕事です

(↑@画像)
先日の函館パート2です
(五稜郭タワーより)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了っすか | トップ | ラストウィーク »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の恋人 (ひまわり12294053)
2016-12-16 12:14:50
もしかして 17000人の 大合唱に参加された方のリクエストでは?
あの中に参加できたことに感謝です🎵
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2016-12-16 13:47:17
たぶんそうでしたね〜♪
ライブに参加してきました……というからきっとさいたま参加組でしょうね、ひまわりさんと一緒!

けっこう、みちのくからさいたま遠征組ってたくさんいるだろうね〜
新幹線の力って大きいです
返信する
てへへ (りり)
2016-12-17 14:30:55
こんにちは
私も大合唱に参加出来ました
幸せな時間でした
返信する
りりさん (IVORY)
2016-12-17 15:51:49
てへへ…ってが?(笑)

撮影入ってる時に参加ってのは良いですよね〜
後でDVD見たときに…「あの中に自分がいる〜♪」って思い出せるもんなぁ…

期待して待ちましょう
返信する
てへへ2 (あび)
2016-12-18 17:08:48
私も歌ってきました
参加できて良かったです☆

歯お大事に!
返信する
あびさん (IVORY)
2016-12-19 12:46:20
てへへさん、もう一人いらっしゃいました(笑)

なんかみんなあの中にいたなんて……羨ましいかぎりです

ありがとうございます
歯はもうしばらく通院しないとダメみたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事