ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ラストウィーク

2016-12-27 00:00:00 | Weblog
結局、今日見てしまいましたね
そう、あれあれ…
やっぱり残念ですね
特別ファンでもないんですがね、男の俺から見ても好感持てるアイドルというか…
やっぱりまだ第一線で頑張って欲しかったかな?
まぁいろいろ事情もあるんでしょうから仕方ないかもしれませんが、ファンにとっては片腕持っていかれるような喪失感があるんだろうな〜
もしアニキが引退したら…とか考えてしまうとなんともいえん
いつかはやって来るんだろうけど……うーん、やっぱり今は考えたくないな

(↑@画像)
あるファンから貰ったものです(裏面はな○いくん)
大きくて使いやすいというか……今も夏に常用してます

使わないでとっておいたらプレミアついたかな?
まぁ思い出しながらまた夏に使おう




さて、早いもので明日から今年最後の一週間になります

しかし1年って早いな〜1年を振り返るのはまだ早いかな?(笑)
この週末はクリスマスどころではなく、前半は仕事で昨日は年賀状書きしてました
まぁ印刷ですけどね〜(笑)
親戚とか友人、得意先とかもあるし……なかなかの枚数です
元日に着かないとまずいんでね〜焦ってました
やっと昨日、1日掛かって終わりました

今朝投函してきたけど間に合うよね?
ちょっと心配



ラストウィークになりましたが…とりあえず明後日でなんとか今年分の仕事は終わりそうです
あと2日、がんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか渋い選曲 | トップ | IVORY的仕事納め »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事