ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ロス*タイム*ライフ…

2008-02-19 21:39:31 | Weblog
今夜はもう一つ話題を…



友近主演「スキヤキ編」

我らがミスター鈴井監督のドラマ、しっかり見させていただきました。

なかなかミスターらしい演出が時折見られ楽しませていただきました。
とりわけスーパーでの牛肉争奪戦と最後の晩餐シーン、カメラワークも含めて面白かったです。

このシリーズ、これで3作目…毎回違ったシチュエーションに役者陣、なかなか楽しめます。それに自分に置き換えたら…
人生のロスタイムがあったら何をしよう?
本気で考えたりしましたが思い浮かばん…


そうそう、特選牛スキヤキ…めちゃウマそうだったが僕も負けたりしないよ、先週山形牛ステーキをがっつりいただきました。豪華豪華!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しました | トップ | 本日の昼飯 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事