ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

まだなのね

2022-04-09 21:26:25 | Weblog
今日は凄く暖かかった
……ていうか暑い?

半袖になろうか迷った(-_-;)


こんな天気だからちょっと公園まで桜は咲いた?と気になって見てきた♪

いつも標準木よりちょっと早めに咲くからどうかな?って思ったけどまだだったね
東京は終わりっぽいし、そうなるといよいよみちのくにも?という感じだけどもうちょいかな?
きっとこの2〜3日で咲くよね


でもなんかそろそろかと思うとちょっと気持ちが上がってくるよねー


土曜だったけど暇だからね、公園に行く時間なんぞなんぼでもあるわけ

明日も暖かくなりそう

どうしよっかなぁ……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょーしこいた | トップ | 日替わりさえも…… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事