ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

日替わりさえも……

2022-04-12 21:32:17 | Weblog
暖かいねー
いや、暑いねー(-_-;)

となると
桜、開花しました
去年より遅く(去年は早すぎたからね)平年より早く……といったあんばいです


この天気だと今週末見頃かな?
たしか……今週末に人間将棋だったはず、あそこは山だからどうかなー?三分とか?


今年はね、天才藤井くんが来るからスゴイことになるんだろうなぁ……
おれ、将棋はあまり興味ないけど藤井くんは見てみたかったかも?

なんか観戦チケの倍率すごかったようで……今や将棋界のスーパースターだからねー(*´ω`)ウンウン
よく、忙しい中こんな田舎に来てくれることになったよね?ありがたいことです


さて、こんな天気が続くと僕も少しずつ忙しくなってきています


でもね、
もう僕、体力が年々無くなっていくからあまり忙しいのも困るわけ、だから自分から営業(売り込み)はしないことにしてる

とりあえず
注文してくれたとこだけに納めるという殿様商売(笑)


しかも最近は値段が高いとか、すぐ持ってこいとかわがままなお客さんには『ホームセンターに行って買っちゃってください』と言っちゃう始末(笑)


まぁでもね、もう何十年ものお付き合いのお客様がほとんどなので無理を言う人はいないかな?

自分の体力の衰えと比例するようにお客様も自然に減っていくように年々調整中

仕事も趣味的な感じでできるといいんだけどねー
年金支給までまだあるしやれるだけやるっつーことです


さて、明日も暑くなりそう
どうする?

朝から半袖着ちゃうかなぁー(*゚∀゚)*。_。)ウンウン





お昼、家に戻る時間がなかったので中華屋さんで昼飯♪

悩んた末に日替わりランチ(↑@画像)酢豚風酢鶏?


もう日替わりも完食できないという胃の小ささ(-_-;)
まぁでもこの量なら今の俺なら無理かもね

重かった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだなのね | トップ | はやっ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事