ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ゴチになります

2005-08-10 14:39:08 | Weblog
先般ナイナイサイズに出演した大泉先生、今度はゴチに出るそうな…
全国公演の為しばらくテレビの全国ネットはご無沙汰だった先生が26日に登場する!
ゴールデン、しかも人気番組、台本のないバラエティを得意とする先生にはもってこいの番組ですわなぁ…
個人的にはかなり楽しみだ!はたして彼の財布の中にはいくら入ってるのか?また、どんなリアクションを見せてくれるのか?
できればですな、皆と一緒に長ランにリーゼントで登場してほしいし、彼には悪いが負けて所持金が足りない…というのを期待したい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然ながら | トップ | いよいよお盆ですな »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大泉先生とは・・・ (ナッツ)
2005-08-10 15:53:03
IVORYさん、つかぬ事をお訪ねしますが大泉先生とは、大泉洋さんの事でございますか?



だとすると、ゴチは今から楽しみですなあ。

レギュラー陣からいじられまくりで…



大泉洋さんを初めて見たのは、パフィーが司会やってた番組でした。



それ以来、気になる存在の一人です。



とんねるずの貴さんとの絡みも面白かったし、

楽しみだにゃ~!!



ナイナイサイズ出てたの知らなかった
返信する
あったりぃ~ (IVORY)
2005-08-10 17:47:08
ナッツさん、正解!

その通り大泉大先生です。

PUFFYの番組出演を覚えているとはただもんじゃないなぁ(笑)

昨年の夏にホームテレビで土曜日、代表\作「水曜どうでしょう」が約一ヶ月、期間限定で放送されました。ご覧になっていないかな?今は山口、鳥取、愛媛など周りでは毎週放送してますよ。

DVDも六巻ほど出てるんですが予\約販売でお店では売っていないので見れる機会はなかなかないんですよねぇ
返信する
おーそうでしたか~っ (ナッツ)
2005-08-10 20:48:56
大泉洋さんで、当たっておりましたか~

良かったです。



ホームテレビの放送残念ながら見とりませぬ 



うーん、「水曜どうでしょう」見れる機会がなかなかないと言われたら余計に気になります…
返信する
洋ちゃんに会える! (酒田むすめ)
2005-08-11 00:05:33
久々に洋ちゃんにお目にかかれますね!

きっと矢部っちにいじられまくることでしょう!

でも、あんまり全国に羽ばたかれると寂しい気もします…

子猫ちゃんが増えそうで。

しかし、やはりオフィスキューを全国の皆さんに知っていただかないと!

羽ばたけ!にょういずみおう!!
返信する
Unknown (IVORY)
2005-08-11 12:53:42
ナッツさん、

ホームテレビ、残念でした。また放送する機械があるやもしれませんからその時はお知らせしますね。

とりあえす、ゴチはお忘れなく…

酒田娘さん、

コメントありがとうございます。先生は大丈夫です!あくまでも北海道のキラ星ですから…

矢部ちゃんにいじられる先生はいつもの大泉節炸裂でしょう!楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事