ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

夕暮れ

2023-11-08 10:04:32 | Weblog
暗くなるの早くなりましたね

16時にはも車のライト点けないと危ないような時間帯になる

ついこの間まではこの時間、農家さんはまだ畑にいたからそっちに行ってたけど……もういないというか……暗いから自宅に伺うという


まぁ暗くなったらほとんど仕事しませんけどね(笑)


さて、秋の収穫シーズン突入でちょっとだけ忙しくなってきましたが、今年は収穫量が若干少なくなっており比例して仕事量も少なくなっております
セーブしてる自分にはちょうどよい感じ?になっております



そんな中
近頃はインボイス制度開始で影響を受けている一部農家さんもおり、『どうなのかねぇ?この制度、困ったものだ』と会うたびにボヤかれる方もいてねぇ……今農薬、肥料、資材高騰でとても困ってる状況の中更にインボイスで打撃を受けそうだ……という苦しい胸の内を訴えてくる農家さんに俺ら値上げしてる身としてはかける言葉もないという………


もうスタートしたから仕方ないけどね、俺的にはこれは無くても良かったのでは?とか思ってしまいます


まぁでもなんだかんだ言っても始まった以上国の言いなり?(笑)




で?
アニキの方は……


ここ1ヶ月ほど空いてるよね?


なんでだろ?
会場の都合?


どうでもいいことだけどツアトラの中に入ってる機材、載せたまま?
1ヶ月も?
でどこにツアトラ置いてある?
運転手さんは?

まさか1回倉庫とかにおろしちゃう?


………とか気になってるIVORYでございます



ちょっと思った事

先日、某、山○○さよしさんのライブで今日は歌いたくないからトーク中心で歌ったの8曲?のみ……とかのニュースみて『え"?アニキなら絶対ありえん!』とか思ったけどもしこんな事があったらどうなるだろ?……
自分がそこにいたらどんな気持ちになるだろ?

とかちょっと考えたよね

うーん、やっぱいっぱい曲聴きたいし……
トークは嫌いじゃないけど……


まぁこんな時もあるか?で帰ってくるかな?


でよきっと終わったら炎上するよね?(笑)


まぁ絶対ないよね?

8曲とか笑っちゃう!



さて、今日はなんか暇、朝から請求書作って終わったらなんか出掛けたくなくなった(笑)


(↑@画像)
寒くなっても冷たいやつ

でもたまにあるハズレ(-_-;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ寒い | トップ | おつかれさまでした »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2023-11-09 11:01:32
ライブは一期一会だからねぇ~
その日一回だけの参加で8曲じゃ文句言いたくなるよね。
私はそんな特別な省吾に出会えたら喜んじゃうかもしれないけど。
省吾は絶対そんなことはしなよね。
返信する
Unknown (IVORY)
2023-11-09 15:01:36
あびさん

逆にね(´ー`*)ウンウン
そんなの特別かも……
そうだね、あびさんなら喜ぶかぁ(笑)

でもナイナイ(๑•ω•́ฅ✧

まぁいろんな人がいるからね、8曲じゃ文句言いたくなる人もいるっしょ!
返信する
Unknown (うさなな)
2023-11-12 10:49:25
一気に冬が来ましたね・・・
1か月もツアトラに入れっぱなし!ww
さすがに無いと思うけど😂

始まりましたね今月3か所!
横浜終わると宮城雪雨降らないで・・・ww
返信する
Unknown (IVORY)
2023-11-12 22:52:07
うさななさん

ホント、一気に来ました(-_-;)
寒いったらなんとも……

こっちもなんかいつ降ってもおかしくない空模様でして…山は上の方白くなってきてますしね

明日終わるといよいよですね、うさななさんも体調万全で迎えてくださいませねー♪

ツアトラはゆっくり東北道走ってくるんでしょか?(´ー`*)ウンウン
返信する
Unknown (IVORY)
2023-11-12 22:53:38
明日終わると……

今日終わってましたw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事