ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

おつかれさまでした

2023-11-13 13:02:02 | Weblog
今朝も冷えました
2℃です
さむっ(•﹏•)

除雪車の出動式だったしそろそろ冬の準備ですねー


さて
横浜2DAYSもおつかれさまでした。
無事終わっと模様、良かった(*´ω`*)ホッ


次はいよいよ利府っすね
みちのく軍団、待ってまするぞ!
(どうする君は?)




そしてモンテディオ、なんとプレーオフに残りました

昨日の戦いは痺れましたね
劇的な勝利( ー̀ᴗー́)⁾⁾
行ってないけど(笑)
(暖かい場所で見てました)


自分、会場で見たのはもう随分前になりますが……たまには現場行かないとなぁ…(´ー`*)ウンウン



https://x.com/monte_prstaff/status/1723529831084937247?t=0H5Uz_ErS4r6-akxP9wZRw&s=03




↑↑↑こんなのでさ、迎えられると勝つぞ!っていう気になるよねー♪モンテサポ、スゴイ(๑•ω•́ฅ✧
(見れない方ごめん)


まぁ厳しい戦いになると思うけどJ1目指して頑張れ!



そんなこんな週末は……
恒例の(↑画像)モーニング行ってのー♪





寒かったので温かいやつ食べてーの♪


家で事務処理してーの♪


グダグダ(笑)


何もしてねえ(笑)


今週は少し頑張ります!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | やってもた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり12294053)
2023-11-15 11:07:27
利府

来るよね?

来るよね?

来るよね?

来るでしょ?

来なさい(笑)
返信する
Unknown (IVORY)
2023-11-15 11:56:38
ひまわりさん



最後、命令系入った(笑)
返信する
Unknown ()
2023-11-20 12:06:12
結果、行か(け)なかった、のですか?
ちょっとばかり、期待していました😁
返信する
Unknown (IVORY)
2023-11-20 13:28:45
杏さん

はい、行(け)なかったです

雰囲気だけでも……と思ってたんですけどねー

まぁじじいの予定はこんなのですぐ変わりますね(笑)
ちょっと残念ではあります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事