しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

BBQ

2015-04-27 23:18:32 | Weblog
日曜日に妹に呼ばれBBQやりました!

いつのかわからない食材を使って(≡Д≡;)
うちにあったラムチョップの塊持って行って焼きましたよん!
美味しかったわー!



札幌は暖かくなってきまして今日なんて25度ありました♪
桜もあちこちで咲いてます🌸

ずーっと黒タイツだったのに今日は肌色のパンスト久々なんで三回も破けました(つд⊂)
もったいない!!(笑)


最近更新率良くないですか??
何故ならお友達もブログをはじめたようで
これまたマメに更新してるから私も頑張ろうかと( *´艸`)
いつまで続くものやら…月刊紙みたいにならないようにしなければっ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい調子よ! (和製ビヨンセ)
2015-04-28 07:47:34
更新率いーわよ!
この調子でお願いしまっす!
なんせ、楽しみなんで♪♪♪
もー、BBQしたのねー!先取りだわ!
そして、ラムチョップとかが
家にあった食材だなんて、お洒落だわー(^^)d

おぃしそぅ(*^^*)

パンストは破れすぎね(笑)
返信する
Unknown (みゅ)
2015-04-28 21:07:23
いつのかわからないラムチョップ美味しそうやんか~(●´∀`●)♪

頑張って更新してんのねー!w
エライわ(笑)ヽ(・∀・)ノ

うちなんか前いつ更新したか記憶なーいw(´⊙艸⊙`;)
返信する
Unknown (みゅ)
2015-04-28 21:08:25
あ!ごめん!
文字化けしてるwww
(*´∀`)アハハン♪
返信する
Unknown (しい)
2015-04-29 19:52:11
和製ビヨンセさん〉

ラムチョップやばいよ?
コストコで買ったんだけど本当いつのかわからないのよ!(笑)
怖いわーうちの冷蔵庫(≡Д≡;)
美味しいから一度買ってみて♪
返信する
Unknown (しい)
2015-04-29 19:54:34
みゆさん〉

ご無沙汰しておりますわね!
お元気でいらした?
そっちのコストコにもあるはずよ!ラムチョップ
!でも…どうなの?ラム肉あまり食わねーべ?(笑)
更新頑張りますからね!よろしくどーぞ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿