しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

9月も終わり。

2021-09-30 22:21:23 | Weblog
更新いつしました?
春でしたか?
日が経つのが本当に早い!
あっというまに9月も終わり。
そして明日から10月😱
コロナで緊急事態宣言も解除されるらしいけど気は抜けないわよね。
解除にらなったからと飛び出すのもどーかよね。

近況ですが
夏にワクチン二回目がうち終わりました。
 打つのが嫌で職場で大騒ぎしたわりになんと熱も出ず二回とも何事もなく終わったと言うね笑
 みなさん熱出てましたよー…
最近しい旦那もワクチン接種しましたが発熱しました💦

そして私の右手の親指…
腱鞘炎なのかなんなのか曲げると痛いし
力も入らないので毎日テーピングしてます
 早く治って欲しいわ〜

これといってどこに出掛けてるわけでもないから写真撮る事も減ったわ?
 とりあえず…
ルタオの紅茶のクッキーかな。
美味しかったわ



仕事から帰る途中に
十五夜の時のお月さん



新しくスリコでライトを買ったので
ライトにまみれて風呂に入ったわ?
汚いから目を凝らして見ないで欲しいの笑



ちょっと気を緩めたら更新が怠るというね…
 ちょっと更新度増やさないと自分が過去に何してたか忘れちゃうわよっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿