しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

そば粋楽

2020-07-04 23:15:00 | Weblog
今日はしい旦那の友人夫婦が遊びに来ました

その奥様がまたよく笑う人で面白いっ!

よく喋る!よく笑う!肝っ玉母さんみたいで

何事にも動じなそうな笑 好きだわー

お昼にお蕎麦を食べに行く事にしたのだけど

本当は板そば行きたかったのに激混みよね

という事で別のお蕎麦屋さんへ。

私はかしわせいろにしました✨

こちらっ 十割そばにしてみました。




お土産頂いたのですが
毛蟹…しい旦那はカニが大好きなので
持って来てくれたわ?
フジツボついて売り物にならないのを
安く買ってきてくれて😁
大喜びよね笑



フジツボらしきの怖い…
見てられない…笑
痒くなる∵ゞ(´ε`●)ブハッ

 味は抜群でしたっ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2020-07-26 21:56:59
かしわせいろ美味そうね!
カニ🦀豪華だわ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
食べたいわね

カニマヨにするの好きなの ♥
甘酢に付けるのも♥
そのまま食べるのも♥
返信する

コメントを投稿