しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

柔軟剤とワイングラス

2015-04-25 21:50:40 | Weblog
やっと週末がやってまいりました♪

明日は日曜日!ゆっくり寝れる…(●´∀`●)

さてさて、載せたい写真はたくさんあるのですがなかなか更新出来ずにいたので少しづつ書き綴っていこうかと思います!

まずは我が家の柔軟剤。
あれもこれもイイ匂い~って買っていったら
こんな事になりました(≡Д≡;)
多すぎだし、私はアホなんでしょうか?(笑)
どれもこれも好きだし!きっとまた増えるわ?



もう一枚はグラスなんですがね?
これまた檀れいがコマーシャルでワイングラスでビールを飲んでるのをみてビール飲めないのに6本で一個グラスがついてたので買ったんですよ!
もう一個はお友達がもう一つ欲しいって言ってたのを覚えてくれてて頂きました♪


余談ですが…
飲めないビールをワイングラスに注いで優雅に飲んだ後は気持ち悪くなりトイレと友達になりえらい目にあいましたって(笑)

何だか今年は更新率いいわー!
昔の記事読み返してたんだけど…
私って…いくつになってもやってる事は同じなのねと(≡Д≡;)
でも、見返すと懐かしい気分になるから数年後の私のためにも更新するわよーー( *´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃ってるわね~♪ (和製ビヨンセ)
2015-04-25 23:07:16
柔軟剤、これだけあれば気分に合わせて、日替りで使えるじゃない♪
でも、きっと、この中でも頻度の低いやつと、高いやつ発生するんでしょうねぇ~(笑)

ワイングラス!これで、水のんでも、いつもより美味しく感じるよね!!(笑)
返信する
でしょ! (しい)
2015-04-26 21:09:20
ビヨンセさん〉

並んでるよねー(笑)
本当買わないでおこうと思うのに買ってしまうという…病気だよね!( *´艸`)
ワイングラスで水とか(笑)
美味しいかも!やってみるわね♪
返信する

コメントを投稿