しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

新年明けましておめでとうございます🐰

2023-01-08 10:32:00 | Weblog





明けましておめでとうございます🎍

今年も中身がほとんど変わらないおせちを作りました。
おせちいらなくない?
しい旦那がいるっていうから。
結構面倒なのよ笑 


いやー…びっくりいつから更新してないの!
昨年はあっという間に終わってしまったわ?

 年末に大事な冷凍庫が壊れると言う大惨事
いつもドタバタだわ😅

今年は来年資格をとるので勉強して、
来年資格取れたら仕事辞めて違う仕事しようかと考えてるの♪
 老眼も激しくなり見えないけど頑張るわ笑

第二の故郷の大阪にも全然行ってない。
今年は行くことができればなと思ってるわ。

今年生まれてから半世紀を迎えます。
楽しく過ごせたらと思います✨
毎日過ぎ去るのが早すぎる‼︎
無駄な時間は過ごさないようにしないともったいないわよね

更新も空きすぎないように自分の日記なのだからちゃんと書くようにするわ💪
年更新にならないように🙏


今年もどうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2023-01-09 00:52:59
今年も売り物みたい!上手に作るわー!
さっそく教えていただいたチーズと生ハムの
本日作って食べました!美味しかったわ
返信する

コメントを投稿