しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

藻岩山

2020-08-07 11:16:00 | Weblog
先日 藻岩山へ行ってきました!

藻岩山観光道路…お金とるのよね
しかも1200円て…たかっ💦
倍ぐらいに跳ね上がってるわね…

しかーしっ!

なんと8月いっぱいは無料ですって言われたの

観光道路もロープウェイも無料ですってよ?

ロープウェイも別料金で800円くらい取られるのねー💦

ラッキーだ✨

凄い綺麗になってたわよー!

では、ロープウェイでも乗りましょう!



光の向こうはっ



登ると札幌が一望できます



こんなのあったのね?
恋人の聖地だって〜
皆んなキャッキャして鐘鳴らしてたわ?笑
可愛いわね💕
そして遠くから鳴らしてもなんら変わらないわよ?笑って見てるおばちゃんの私
∵ゞ(´ε`●)ブハッ



天気が曇っていてイマイチだったわね。
今月中に夜景を見に行く予定よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿