しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

連休のお出掛け

2020-07-26 23:00:00 | Weblog
連休中に出かけて参りました

札幌の景色が一望できるという
幌見峠のラベンダー園‼️

この前行った時はラベンダーは咲いてなかったのよー
今回は咲いてるはずだと
なんだかこの前テレビで流れたそうな…
早く行かないと激混みになると思って朝から行動開始よ!笑

それでも結構沢山の人がいたのよー
観光客はいないっぽい感じがしたわ?

そしてこれよ!
富良野までは行かないけどなかなかのものよ




札幌の街も一緒に



綺麗かったわ?
心が洗われる笑

この後、久しぶりに渡蟹のパスタ食べたいって思ってミアボッカに行ったわよ
最近外食してないせいか味が濃くて…
あ…年かな?∵ゞ(´ε`●)ブハッ



ランチ食べてお腹いっぱいになった後は
新篠津に可愛らしい感じの焼き菓子店に行ってきたの。
何にもないところにポツねんとあって笑笑
誰かくるの?ここにっ!
私たち来たけどさー…
ほんと周りに何もないの笑
ジブリの様な不思議な国のアリスの様なね!

何故か🌈みたいなのが映り込んでしまったけど



焼菓子ガブリ



建物がまた可愛いらしい💕



何か光が入ってしまって上手く撮れなかったわ?


建物の向かいはこの景色笑笑
なんもねーー∵ゞ(´ε`●)ブハッ
北海道らしさがでてるよね

めっちゃ楽しかったー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿