しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

スタンド Part2

2008-03-24 21:51:33 | Weblog
ご無沙汰いたしておりましたw

 札幌は雪もやっとなくなりましたね(´▽`) ホッ

さて 先日またいつものスタンドに行ってまいりましたw

よく行くねーなんて言わないで?ww 事情があって車乗る時間が

多いのよね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 でね はい!また担当あなたですか・・若造君。。

今回はガソリン入れただけ。。でね?

入れてる間に窓とか拭いてくれるじゃない?それはありがたいのよ。

で しい車は爺車なのでCDは一枚一枚入れ替えです・・汗

今時のではありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でね?さて違うCDでもきこーと変えたら。。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ と若造君が勢いよく私の元へ・・

「ん?なしたべ?」って聞いたら

「しいさん!!今僕殺されるかと思いましたよ!

 CD取り替えましたね?ラジオのアンテナ変えるとき思いっきり伸びてきて

 喉にささって死ぬかと思いました!!!!」


ヾ(ーー )ォィ・・そんなあーた・・血相変えて来なくても。。

見てなかった私も悪かったから ごめんね~って謝りましたが。。

大げさですから・・

この子が担当になるとロクなことがない。。いい子だけどね・・汗

次は違うおじさんになることを祈ろう。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぞー)
2008-03-24 22:19:05
ぶw じゃあ今度はおつり貰う時に若造の手パワーウィンドーで・・・・・ まぢ危険かw あ、シー号は手回しでパワーツカウドー?w
返信する
Unknown (しい)
2008-03-25 08:33:34
タイゾー>∵ゞ(≧ε≦o)ぶ それいいね?
    でもおつりの時ドア開けられるのwww
    しー号は一応手動ではないようです。。
    もうポンコツもいいところですが頑張ってくれてます。
返信する
Unknown (うさ)
2008-03-25 09:03:24
新聞に載らないことをお祈りしてますw
返信する
Unknown (しい)
2008-03-25 23:48:53
うさ>誰が載るかいっ!www
   素敵な奥様みたいなんで載りたいわい!w
   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown ()
2008-03-26 15:17:08
若造より年老いたじいさまの方が気分よく終わったりするんだよね~<何が?
返信する
Unknown (しい)
2008-03-27 10:48:11
し>初めまして?まいいかw
  そーなんですよねーw わかる気がします♪
返信する

コメントを投稿