しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

蕁麻疹な私の最近の近況♪

2008-03-27 23:31:15 | Weblog
最近病院に行ってきました。

なんだか蕁麻疹みたいなんが出て痒い・・いつもは出ないけどね?

お風呂入った後に出るのよ( p_q)エ-ン

 病院にいったら 「乾燥湿疹蕁麻疹」と言われました。

ってか全部かよ!みたいな・・汗

薬もらってかゆみ止めの注射打ってきましたよ・・

最近は薬も飲んでるし、ボディバターとか塗り込んでるからねぇ~~

何とか大丈夫みたいですよ~。


 
 で 昨日またまたコストコに行ってきました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しつこい(*´・д・)(・д・`*)ネー 欲しいものがあったから行ってきましたw

行くとダメよね・・なんだかんだと結構品変りしてるし^^;

 妹と行ったんですけどね?また道中、蕁麻疹が出まして。。

しかも背中!! で、薬は持ってきてたんだけど妹が何て言ったと?

「あーた 背中だしな! 薬塗ってやるから!」って・・ヾ(ーー )ォィ

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 いくら車の中だからってーって言ったけど

出せ出せゆーから・・国道で背中丸出しにしましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

運転してる最中ですが薬塗ってもらいました。。

(´Д`) =3 ハゥー 誰かに見られたわよね・・

どこぞの誰かは知らんけど見た人いたらごめんなさいねー

一応なるべく車少ないところでやったんですけどねー(o^-^o) ウフッ

見たくもない物をお見せしてしまって!ペコリ(o_ _)o))大サービスと思って?w

 

 今回のお買い物はこちら!

またまた柔軟剤 前とは違うわ?青いキャップ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

食器洗剤3入り  ファブリーズ2つ入りのと3つ入り

トイレのブルーレットみたいなんやつ6個入り

そして極めつけに ボディバター6個入り。相変わらず量多いよっ!

でも安かったよ!

目的のものはボディバターだったんだけどね・・ついつい_| ̄|○

 載ってないけど スナップえんどうまた買いました ハイ4回目!ぷっ!

このボディバターいいよー!匂いもきつくなくて香りがいいし~

機会があったら使ってみてくださいな♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (36)
2008-03-29 01:27:26
いたは出口から入って
アイスとホットドックのみ買って出てきますけどww

中みるとついつい手がでますw
返信する
Unknown (しおん)
2008-03-30 22:56:41
まってる
返信する
Unknown (しい)
2008-03-31 08:29:03
36>えw そんなん出来るん?
   でもなー 僻地から向かうのでそれだけ買うのは…
   今度連れてって?36のカゴに品物入れるから
   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しおん>待っても到着しませんよ?ww
    だって重いんですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿