しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

スタンド

2008-03-18 09:03:00 | Weblog
昨日 スタンドに行ってきました!

っていつもスタンド行ってるみたいですけどね。。

 でね?いつもの通りガソリン入れて 白い車が真っ黒だったので

洗車お願いしたんですよねーー。

今日の担当は20歳の男の子で、まぁ~馴れ馴れしい。。

それはいいとしても。。


ほんで、ありがとーございましたー!!!て言われてスタンドを出て

しばらくして横にあるドリンクホルダーから飲み物を取ろうとしたら


( ̄ー ̄?).....??アレ?? ない。。


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 また捨てたなーーーーっ!!

しかも2本もーーーーーっ!!!

いつも2本置いて平均しながら飲んでるのにーーー!!

しかも昨日は不二家のネクター(まだ売ってた)とお茶

まだ両方とも半分ぐらい残ってたでしょーーーーよっ!!

まだまだ飲めるんだっての~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


 そうだった・・_| ̄|○  言ってやろうと思ってんだ。。

これで3回目。。また言うの忘れた ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ってか。普通中身入ってたら聞くでしょうよ。

次こそは言ってやる!ってまた忘れるんでしょうねー・・(ーー;)

ってか言えないかもー!

気が弱くて言えないから ここに書いたのかも?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (36)
2008-03-19 16:40:53
それはしかたないね~~w
2本もあるなら飲み残しでしょ~
掃除してほこりもあるだろうし捨てないとね~~
返信する
Unknown (たいぞー)
2008-03-21 08:03:46
んじゃ 今度はビールの飲み残しでもおいとけば?w
なんならワンカップの日本酒でもいいよ?w
ソノ前にしーの運転で中身全部こぼれるかwww
返信する
Unknown (しい)
2008-03-24 10:19:43
36>そーなんだけどね?もったいない。。
   今度から紙貼っておくことにしよーかなw
   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

たいぞー>酒飲みだと思われるじゃんww
     運転は常に安全運転を心がけております♪
     一度乗ってみる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿