しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

新年

2012-01-06 11:33:00 | Weblog
明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

ということで2012年の幕開けですね~

今年はなんだかお正月という感覚があまりなく

正月休みもあっという間に終わってしまいました・・

思えば昨年ようやく家が建ち引越しも終わり(全然いまだに片付いてない)

家が建つまで2年近く本当に疲れました…汗

今年は気持ちも新たにして少しゆっくりしたいなと思ってます♪

そんな新年早々わたくし電話を買えました!

softbankの方をですが・・

なんとこの携帯音痴がですよ?

iphone4sに替えたんですよ~~~~~~イェイ!

ヨドバシ行ったら在庫ないっつーんで会社の近くのショップに行ったら

在庫ありで 「ありますか?」て聞いただけなのに

サッササッサと契約の運びになりまして・・

あれよあれよと言う間に・・すっかり替えられた感いっぱいですが。

店員のおにーちゃんには

「おばさんでも使えるのか?」

「わからないから設定できるところは全部してください」

ということでほとんどやってもらいました。

いやー携帯音痴なんでどこをどうしていいやら(笑)

帰ってきてから悪戦苦闘の末 メールもなんとかでき登録もすることもできました。

それだけ出来れば問題ないので

後わからない所は知ってる人から聞けばいいってことでゆっくりやります。

 今年はまたがんばって更新しますのでまた1年宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁]_・)チラッ (とし)
2012-01-09 22:27:35
おひさーあけおめー♪

覚えてるだろうか?w
ではw

|彡サッ
返信する
Unknown (しい)
2012-01-11 09:57:02
とし>
激激ひさ~~~!!
あけましておめでとうございますー
 覚えてるよー!覚えてるに決まってますw
元気ですごしてますかー?
ちらちら覗きにきてねー♪
今年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿