しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

新築祝い

2012-01-13 10:07:52 | Weblog
ここでもよく登場する昔からの友人が家を見に来てくれましたー!

 しかも猛吹雪の中∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 

笑いすぎて疲れました・・。体調がすぐれず咳が止まらないのですが

笑いすぎて咳が余計悪化した気がします( ̄Д ̄;;


 この友人・・腕から太ももが出てる感じだったわ?

彼女もこのブログみてるから遠慮なしに言うけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

てか私も同じなのよねーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



待ち合わせてたときにいいなーて見てた皿とか買ってくれたのよ!

気使わせてしまった・・けど嬉しかったわーw

私ね?結構あれよ食器とか調味料とか大好き人間なので

皿見てるだけでワクワクするのよねw

 今回は天ぷらするときにいいなーーて思ってたお皿と

可愛らしい湯のみ・でもって普段使うナイフ・フォークとか

すごい嬉しかったわ~~♪

↓この品々 しばらく眺めてましたー♪可愛いでしょー♪




どうしてだろうね全然時間足りないんですけどー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

話したいことなんて山ほどありすぎて結局何を話したのかさえ

覚えてないような・・。いつもの事ですが( ̄Д ̄;;


すごい久しぶりに笑えた日でした。ずーっと笑ってた気します。

私普段あまり笑わないので・・貴重です。



でね?帰りどこぞの駐車場まで送っていったんだけど

また何やら頂いたの・・ボディーソープとかの詰め合わせ!!

ええええええ 頂きすぎじゃない?もーー!ちょっとー

これまた嬉しかったです♪

↓これです!いっぱい詰まってました♪


お返しに行こうと思ってるんだけど

どうかな?

私の等身大パネルとか♪(いる?いらない?)

玄関に飾って~~魔除けで!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ホント久々に楽しい日でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅ)
2012-01-13 12:40:30
かわいーなぁ^^

天ぷらもええけど、串かつもええなーw
返信する
Unknown (しい)
2012-01-14 10:43:15
みゆ>

ね~~w 可愛いでしょーーw

ふむふむ…串かつもええわな…ジュル

あ~~串かつ食べたくなってきたーー♪
返信する

コメントを投稿