しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

首が回らない・・その後

2009-11-16 21:22:31 | Weblog
1週間経っても痛さは悪化する一方なので

今日の朝、某整形外科に行って来ました。

 レントゲンを撮って診察。



先生曰くよ?

「手のしびれもないし腕もあがるし・・・( ̄  ̄;) うーん

 ちょっとここの骨がねぇ でもひどいわけじゃないから…

 病名をつけるなら、そーだねぇ~ しいていえば・・しいていえばだけど

 頚椎椎間板症かなぁ~ 薬飲んで痛みが治まらなければまた来て?
 
 大丈夫だと思うけど~」

 ですってよ~~~~~!!!



なに?そのしいていえばて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

不安になるじゃないのよねぇ~~

調べてみるとあれでしょ?よく言えば首の捻挫 悪く言えば老化_| ̄|○

 
私も単純なのかしらねぇ・・病院行って診てもらって

薬出されて飲んだら少し痛くないような気がする。。

まだまだ痛いんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


皆さんも気をつけて?急にピキピキ~~~ッてくるからね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2009-11-16 22:30:12
適当な医者やな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まぁ、そんな医者多いけどな・・・

湿布とか貼ったらどうよ?
似合いそうやし貼ってみたら?
すこしはマシになるかもよ
返信する
ヤッパ (修チャン)
2009-11-16 22:47:24
オレの知ってる整体にかかるしかないゎ!老化は止められないけど、痛みは止めてくれると思うよ~(-з-) 首引っ張ってもらうと気持ちイイよ
返信する
捻挫? (かず兄)
2009-11-16 23:17:43
ほんまに捻挫なん?

頸椎と聞いて心配なんやけど、首のヘルニアじゃないん?こっちも首が弱い(借金ちゃうで)からなぁ。姿勢が悪くて、弱ってたところに、亀探しで止め的な事じゃなかったらいいけどな。
返信する
Unknown (しい)
2009-11-17 11:53:41
みゆ>

適当でしょ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これで治らなかったら責任とってもらうわ?
 この前近くの銭湯にいってはがし忘れるとこだったのよ~~
 恥かしかったわ(●ノдノ)テレ
 皇潤飲もうかしらね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


修ちゃん>

 痛みも止めてほしいけどね?どちらかと言えば
 老化を止めてもらいたいんですけど~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  無理?無理?無理なの~~???
 首ひっぱって首とれたら困るでしょーっ!!


かず兄>
 
 ご心配ありがとう♪ヘルニアじゃないみたい^^
 しいていえば椎間板症らしいから…。
  薬も飲んでるから少しずつなんだけど痛みが治まったような
 気だけしてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ かず兄も気つけて!
返信する

コメントを投稿