しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

観光気分part3(サッポロビール園)

2009-11-20 16:14:58 | Weblog
かなり寒くなってきましたね。雪もチラチラとすっかり冬です…汗

 これはサッポロビール園です♪ まだ11月の初めだったというのに

すでにツリーが飾られてました~! 

この日、雪が降った日だったので寒くて寒くて体も手も震えてたわ?

若干ぶれてるのはそのせいよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ






大通り公園のイルミネーションていつからだったかな…。
 そのうちそれもカメラマンしいが美しく撮って来るわね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




 首ですが 薬のおかげで少しずつだけど良くなって来てます♪
 
肩と背中にはお洒落な茶色の湿布っていうか・・

モーラステープ(俗に言うサロンパス見たいなもんね!)

似合ってるのよ~~実に違和感が感じられない自分が嫌。

 完全復活にはまだ遠いですが頑張って治しますよ~~~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (修チャン)
2009-11-20 23:14:17
そうかい、だいぶ良くなったようですね。ヤッパ寒さのせいかもね!うちの死んだばあちゃんも昔言ってた。『寒くなると神経痛が出てねぇ~辛いゎ』って。アッ!しいちゃんくらいになったら『明日天気悪いよ!膝が痛くなってきたから』とかって分かるんじゃない?(笑) 話し変わるけど、結構出歩いてるんじゃん~家で昆布茶すすってるんだと思ってたわ!写真ブレてないよ~老眼の修チャンの目で見るかぎり。手震えて気になるときは一杯ひっかけると収まりますよ(笑)
返信する
Unknown (エセ)
2009-11-21 21:38:30
こういう写真だからこそエフェクトをかけてるのかと思ったで(-.-;)
匠の技かと思ったら、単にいつものブレかよ…。

ホワイトイルミネーションの季節だな、何なら一緒に行ってあげよーか?手なんか繋いだりしちゃうー?…かなりぼったくられると思うが(汗)

私も肩にモーラステープ中…イルミネーション行っても、色気も何もありゃしない…(-_-)
返信する
Unknown (しい)
2009-11-24 11:07:42
修ちゃん>

だいぶ良くなったような気がしますが…あまり変わらないといえば変わらない(笑)
 この写真は首が悪くなる前に行ったときだからね~
 でも、そろそろ寒いし雪なんて降ったら出かけないわよ~!
  あ~私もきっと将来神経痛に悩まされるんだわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  

エセ>

 イルミネーションの季節だねぇ~
 一緒に行ってもらわなくても一人で写真撮ってくるだけですから~!
 しかも手繋いじゃう?って繋ぐ必要性がわからなーい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  でもあれね…一人で写真撮るのも変かしらね。
  イルミネーション一緒に行きましょう募集でもしようかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  
返信する

コメントを投稿