しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

首が曲がらない・・

2009-11-13 22:03:48 | Weblog
亀の捜索でどこをつったのか首が曲がらなくなり早6日・・

 日々悪化してる気がします。

特に後ろに曲がらないのよ~~~痛いのよ~~~!!!

 曲げた瞬間激痛が走るの!車運転してても左右確認が辛い( p_q)

マッサージに行ったのが悪かったのかなぁ…。あれから余計痛い。

 でもね?どういうわけか痛いのをわかってて曲げたくなるの。

人間しちゃいけないって思えば思うほどやりたくなるものでしょ?

だから後ろに首を曲げては痛いっ!痛いっ!ってやってるわけ

そしてあまりの痛さに笑っちゃうわけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 なんてアホだろうかと思いつつやっちゃうわけ!!

早く治らないかな(w_-; ウゥ・・

てか歳だから治りが遅いのかしら・・あぁ~~辛い_| ̄|○

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タク)
2009-11-13 23:27:55
それって、四十肩だぉ!ww
サッ!☆彡
返信する
紹介します (修ちゃん)
2009-11-13 23:30:22
歳なんだねぇ~修チャンも去年ギックリ腰やってさぁ~3日泣いたよ!地元に評判の柔道家で整体やってるとこに藁をもすがる思いで行ったんだよね。整体ってボキボキ骨鳴らして荒っぽいイメージだったけど。全然痛くされないで脊髄とケイツイの矯正してくれてさ!2日で治った。紹介するよ~ちょっと遠いけど(笑)bat! なぜか男4000円で女3000円それが気になったけど
返信する
Unknown (しい)
2009-11-14 08:58:38
タク>たく??たくなの??www
   お久しぶり~~~~~!!!生きてたのねっ!良かったわ?
   てかね…久しぶりなのに四十肩ってなによっ!違うわっ
   つったの!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (しい)
2009-11-14 09:00:32
修ちゃん>

 今日も首が回りません( p_q)エ-ン
 治るっていうなら行こうかな?そろそろ病院行った方がいいかなと
 思ってたところだったしねぇ~。
  遠いけどいこーかな。でもって私は3000円のほうでいいのよね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (タク)
2009-11-14 12:29:24
田舎者のタクだよ、おひさ
ちゃ~んと毎回見てますよ

今はね仕事内容が変わりアタフタしながら、自分の天性のお仕事で頑張ってるよ
今の職場の上司に見込まれちゃって、日々猛勉強中
ありがたい事です

しいちゃん、寒くなるから体を大切にね!
もう若くなんだしww
まぁ、可愛く美しい顔とおっさん態度は変わらないと思うけどね^^
返信する
Unknown (しい)
2009-11-14 22:39:01
たく>
 
 良かった~~♪元気で居るなら問題なしよ!
  こんな・・しょーもないブログ見ててくれてありがとうね!
  そういえば仕事変わったって言ってたよね~
 上司に見込まれるなんてなかなかじゃないのよっ!すごいわね!
  頑張ってちょーだいね♪

 若くないから(聞き飽きた( ̄‥ ̄)=3 フン)
 可愛く美しい(もっと言って?ww)
 
返信する
Unknown (エセ)
2009-11-16 06:22:31
3700円ってトコだな…(・m・ )クスッ
返信する
Unknown (しい)
2009-11-16 10:35:01
エセ>
  どういう意味だい?
  言ってる意味が何となくわかる自分が嫌∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿