しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

お披露目会

2012-02-09 14:27:53 | Weblog
これまたご無沙汰しております・・

あれよあれよと言う間にすっかり2月になってしまいました。

 2月に入ってから家のお披露目会をしましたが…

お披露目会ってとこじゃないですよ?どこの部屋もダンボールで

埋め尽くされてるっつーのにお披露目ですって?ありえません。

でもいつまでも先延ばしにしておくわけにもいかず飲み会程度に

席を設けました♪

いやいや・・フライ揚げすぎ。しかもちょっと大皿に移し変えようと

思ったらなんだって早くに皆ついちゃって大パニックよ!

みて?揚げたままテーブルにだしたわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

見た目悪いわ~~。口に入ったら同じだけど。

まーあまり作ったものはないけどカニやら寿司やら出したし喜んで帰ってくれたし

いいか・・。

↓こんな感じ (皿ないからって紙皿?すみませんだ…笑)


↓相変わらずのブレッぷりですみません。カニです。
 自然解凍が一番なのに寒くて溶けてなかったです・・
 溶かしてるところでした。



だんだん日も長くなり春に近づいてきたかなーて気もしますが

毎日毎日寒い日を送っております。

今年はまだ転んで血出してません!いえーい。


皆様 インフルエンザが流行ってるようなので手洗いうがいは忘れず

しっかり睡眠をとりましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅ)
2012-02-09 20:05:21
うまそーw
てか今回ブレすぎちゃう?w
パンかと思ったわwww
返信する
Unknown (しい)
2012-02-12 19:25:36
やっぱりブレスすぎてた?
 これも才能ですww
パンて・・そう見えるね・・ぷw
返信する

コメントを投稿