Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

一瞬でハマってしまった!

2012年11月04日 | 日記

それは、突然・・・(ノ∇ノ)

予想外・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

気にはなっていて・・・(・ω・*)

たまに無性に欲して・・・(>人<*

でも、休みが合わないので諦めていた・・・(-ω-`)

それが、昨日・・・

友達の紹介で・・・

ついに・・・

出会ったのです・・・(´艸`)ヾ






ブルックリンのねぎみそパン(゜□゜*川






何?何?
ついにシズカブログに恋愛話!?
と、思って下さった方、スイマセン・・・
本当にスイマセン・・・
でも、だいたい読んで下さっているみなさんなら、『こんなことだろーと思った( ̄w ̄)Ψ』と予想通りの展開ですかね♪

だけも・・・ だけもね・・・
すごく美味しいのですよ?
感動して今日、そだちゃんにも買いました♪
ただいま、そだ、ねぎみそパン、試食中です・・・

いただきましたー!!!!!
そだちゃんの 『うまい!!』 をいただきましたー!!!!!!!!
この時間にパンを食べたそだちゃんはお昼ごはん食べれません・・・ 絶対に・・・
本人、そぉとも知らずに、
『クリスマスさみしーよぉー』 となげいておりますv( ̄∇ ̄)



 



こんな天気の良い日曜日は、パンを買ってお外で食べて、お昼寝したいですね・・・


でも今日も張り切って、仕事すっぞぉ━━━━━━!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿