Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

イメチェン♪

2015年08月22日 | 日記

なんだかすっかり涼しくなって急に秋めいて来ましたね~

なので・・・





ネイルチェンジ

ちょっと秋っぽくおとなしめにしてみました

このデザインにしてもらったのは今日のためと言っても過言ではないのです

今日何があるかってぇ~

ナイショです  妹がアレでして





イメチェンといえばもうひとつ




アパートの外壁を塗りました







何色にしよっかなぁ~ って考えた日が劇的な猛暑日だったので

心なしか爽やかな色合いにしてしまいましたが

アチシ的にはイメージ通りでお気に入り

いろんな色にチャレンジしてきましたが、寒色系は初めてだったので

出来上がるまでドキドキでした


ちょっと写真撮りに行った日が天気悪かったので

また後日プロカメラマン並みの腕前のふっさんに撮りに行ってもらうことにしましょ~





午後はモデルルーム作りにお出かけ~

熱いのもイヤだけど雨もイヤね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿