Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ホーキーポーキー???

2012年10月26日 | 日記

みなさま、ご存知ですか?

『ホーキーポーキー』

何だと思います?

骨折じゃないことは確かです(・Θ・)!! ホーネーポーキー・・・ 骨ポキ・・・

あれですか?

こういうのを オヤジギャグというのですか?



ところが・・・ ところがぁーーー!!!!




答えはコレ・・・



普通にメッチャおいしいアイスヾ(@~▽~@)ノ

キャラメル好きな人にはたまらないデザートですよ♪ オススメ♪

ん? やっぱり食べ物か~( ̄△ ̄) って?

そーですよー( ̄Ω ̄)!!!



じゃぁーさぁー・・・

コレご存知ですか?

Charatore(キャラトアー)

似顔絵を無料で作成できちゃうサイトです( ̄▽ ̄)

コレを機会にアパマンショップの女性メンバーの紹介をしちゃいます!!

今、思いついたので勝手に紹介しちゃいます!! (入社順)



まずは、みなさんご存知! そがさんこと『そだちゃん』
Shizukaブログの登場率がダントツ1位です!! アチシより登場しています!!(゜ロ゜屮)屮
説明はいらんです!! なんてったて、登場率がダントツ1位なんですから!!(゜ロ゜屮)屮



そして、今月いっぱいで寿退職する、お母さんこと『カズミ』
あと5日しかいないのかと思うと・・・ 今まで一緒に過ごした3年間を思うと・・・ お腹がすきました・・・
アチシが思うに一番似てると思います!! 隣りに写真もアップしたいところですが、お母さんはナイーブな時期なので控えますr(^ω^*)))



からの、南店を一人で頑張って回している、たーふじこと『ふっさん』
一生懸命で、思い立ったらその時に解決しないと気持ち悪い性格のようで・・・ アチシに「それ、今じゃなきゃダメかね?」と一番言われる子ですヾ(´ε`*)ゝ
ネコ舌と言いながら、焼きたての餅を猛スピードで食べる・・・
写真映りの角度は天才的に上手です♪



初紹介? 唯一の平成生まれ、そのちゃんこと『そのちゃん』
なんでもそつなく冷静な顔でこなすかと思いきや、たまに「ワケ分からなくなりました~」と泣きついてくるのが、たまらなくカワイイ(●´ω`●)ゞ
昭和生まれのおばちゃん達のハートを一気に掴んで、すぐに離すドライフィットな子です(*´∇`*)



ちなみに、アチシもそだちゃんに作ってもらいました♪



・・・なぜ、左に寄ってる?
ん・・・? そだちゃん・・・?


そんなこんなで今日も一日張り切ってゴーーーヾ(。`Д´。)ノ!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿