Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

6月末は恒例の社員旅行なのだ~

2016年07月01日 | 日記


行ってきました  箱根

片道4時間半  まぁまぁな道のり

写真が多いので言葉少なめにお送り致します




初日は小田原城へ

外国人観光客が多くて

先に横断歩道を渡った社長は外国人観光客ツアー団体を凝視






外で説明を読んでいる社長のマネして読んだふりしてから




いざ出陣





途中、猿





城前で





城の最上階は良い景色? でした

なんせ、終始天気悪くて

でもこのショット




アチシたちも「あの山なに?」「北条と徳川の絵、入れ替わっても分からなくない?」と

言いつつも楽しんでます





城に行くまでに「甲冑つける!」と言っていたのに・・・




いや、入らないんかーい

正解はこうでしょ?




そんな小田原城でした



あとはお昼になぜかガッツリとカツカレーを食べたので




夜にお腹がすかなくて卓球で消費した





ってぐらいでしょうか

初日はあまり写真がなかったですね

明日は2日目を




今日は30度だそうだ  早く冬こい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿