Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

一日が早いです・・・

2013年03月14日 | 日記

気付けばもぉ、こんな時間になっていました・・・

22:40

忙しいと、時間が経つのが早いです! 忙しいのはイイ事です!

園ちゃんは一時間前から「眠い」と言って座りません(゜д゜;)

きっと、座ると寝てしまうのでしょう・・・

頑張れ!! 園ちゃん!!

あっ!!! 座った!!!



でも、今日14日は女子にとってはHAPPYな日です♪

そぉ、ホワイトデイというナイスなイベンツ♪

 

たくさん頂きました♪

お菓子の無くなるスピードは日本一だと自負しております(>▽<;;)!!

早く帰りたいですが、まだまだ仕事が山積み~(  ̄0 ̄)

このくらいの時間が毎日のように続くとみんなテンションがおかしくなります・・・

みんなっていうか、そだちゃん??

笑いが止まらなくなります・・・

でも、ホチキスの針が指に刺さって一気に不機嫌になってます(・ε・。)

園ちゃんは黙々と仕事を進めてます・・・ 一番若いのに一番しっかりしてます・・・

「この忙しさを頑張って乗り越えたら、みんなでお花見行けるかなぁ~♪」と、そだちゃんが夢見てますがスルーです♪



あと、半月の頑張りや!! みんなファイトやでぇ~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿