Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

あ、今SHOPの前を白バイが通った!!

2013年10月29日 | 日記

感動の・・・ 再会・・・ 
・・・とはなりませんでした

しかし、久しぶりの集合に話が弾みランチ&ドリンクバーで5時間半

ずぅーーーーーーーーーっとしゃべってました
一作さん、スイマセン 1,000円で5時間以上居座って
とくに何を話したか覚えてませんが、楽しかったです



そだちゃんは、お変わりなく ちょっと日焼けしていた気がするぐらいで・・・
個性的な金色の腕時計は健在でした





かずみは、ちゃんとママになっていました
産後16キロ痩せて、元に戻るまであと5キロなんですぅ~と言っておりましたが、増減の多いかずみさんの『元』とはどこなのかが分かりません
愛想笑いしておきました





お子様は8ヶ月の割りに大きくて重たかったですが、ポタポタでやらかくて、かわいかった~
泣きもせず、おとなしくてイイ子でした
後半は歌を歌うほど上機嫌で、帰りの車は乗って3分ぐらいで眠りにおちてました

状況や環境が変わっても話題は、『仕事のこと』と『彼氏ほしーな』と『毎日の献立どーしてる?』ですが
2人無職ですけどね


また、3ヶ月後ぐらいに5時間半ドリンクバーしようかな
2人は早くもクリスマスの予定を合わせてましたが・・・




昨日はそんな休日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿