Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

夜は飲んじゃう・・・ だってさみしいんだもん・・・

2012年10月30日 | 日記

食前のチョコシュークリームはとってもおいしいですが、「お昼ご飯を食べる!」という気力を完全に奪いますね( ̄□ ̄;)



あっ! みなさんこんにちわ♪
いまだにマックポテトの全サイズ150円の誘惑に耐えているシズカです(o ̄O ̄o)


何日か前にチラッと書きましたが、当社のハイトーンお母さん『カズミ』が今日で退職です・・・
なんだ!? このテンション・・・ めんどくさいなぁ~w( ̄◇ ̄)w と、思っていたけど、このハイトーンが明日からなくなるのかと思うと・・・


the さみしい(T△T)


本人がこのブログ読む確率が高いから、あんまりさみしい的なのは書きたくない・・・
だって、照れるもんヾ(´ε`*)ゝ
「なんだぁ~! シズカさん、私のことスキだったんじゃ~ん♪」って思われたら悔しいし(。・ε・。)



入社当初は細くて若かったのに・・・



今じゃ、すっかりお母さん・・・
 



いろいろ辛いことも乗り越えてきたね!

一人でたくさんのクレームに立ち向かったね!

決めて欲しい物件の決定率はNO.1だったね!

社長によく怒られたね!

怒られても、動じない明るさを持っていたね!

たまによく分からない行動とったよね!

車をよくぶつけたね!

かずみの電話対応の良さは忘れないよ(w_-

元気な赤ちゃんを産んで、旦那さんと仲良く幸せな家庭を築いてねヽ(゜▽゜*)Bye Bye!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿