Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

オシャレッソ♪

2014年01月16日 | 日記

ご無沙汰してました
色々あって、てんやわんやな日々が続いております
ブログはしばらくお休みしようと思っていたのですが、今日なんとなくページを見たら150人もの方が覗いてくれており、『書こう』 と元気を頂いたので書きます



てんやわんやと言っても休みはしっかり取るタイプなので、昨日はお休みでした

皆さま、覚えてらっしゃいますでしょうか?
以前ショップにいた、そだちゃん

お茶してきました
オシャレです アチシたち 『』してます
しかも、お茶したのは前から気になっていたLUSSO オシャレです




店内もオシャレで、お上品なカップルがお茶してる中、アチシたちも上品にお茶しました





えぇ、しっかりワッフル食べております
まぁ、久しぶりにゆっくりしました
ダメだ 時間がない 終わらない

お仕事します んじゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿