Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

夏のお休みのお話♪

2015年08月18日 | 日記

早いもので・・・ 6連休もあっという間に終わりました

いろいろバタバタしていたようで~

ただ呑んだくれていたような~

では夏休みの絵日記ならぬ、写日記スタート




休みは12日(水)からでしたが、飲みは11日(火)から始まっております


11日(火)

毎年恒例の大家さん会

もぉシズカブログでもおなじみの大家さんになりましたでしょうか

いつもたくさん食べてたくさん飲んで楽しい会です




アチシ一人だけ変顔バージョン




あれね・・・ 今の子って変顔しないみたいね・・・


オヤジギャグに冷たい反応をするこぬちゃんはわざと大家さんの隣りへ



この絶妙に微妙な2人の距離感がたまりません

とりあえずたくさん食べさせてもらいました






12日(水)

日中は洗濯を2回かけて~  部屋の掃除をして~  ベッドマットもひっくり返して干して~

夜は女子会~  いつもの のんべぇ~仲間とアホなのでは

という量を飲みベロベロ



酔っぱらいは「アイスをたくさん食べたい」 とお店にワガママを言い



山盛りのアイスにご満悦で

からの朝までカラオケ 代行が終わる~って急いで就寝




13日(木)

実家へ朝8時に酔っ払ったまま行き、お墓参り

ご先祖様、スイマセン

その後は妹の新居準備に買い出しに行き

便乗して自分もなぜかイロイロ買ったってゆう・・・



14日(金)

友達の実家で家族でバーベキュー   ってやつに

図々しくアチシも呼んでもらえる説 で、毎年お盆は友達の家のバーベキューに

呼んでもらえるんですけど今年はそれが2件かぶってしまって

昼と夜で2件とも出席させてもらう っていう欲張り

もう25年とかの仲になるんですね~ 親友ってええやん

夜の花火も夏って感じで・・・ ええやん










でも線香花火は本数が足りなくて・・・

ジャンケンに負けてできなかったから撮影した




その後はトランプでババ抜きして負けたら罰ゲーム


グラス日本酒一気飲み

グダグダになることは予想できましたが、予想以上に酔っ払いました

グラスで日本酒一気はダ~メッ トランプの数字見えなくなるから~





15日~17日までは明後日書きましょう

なぜなら休みすぎて仕事がたまっているから

んでまた明日定休日で休みっていうね・・・  堕落してしまう

残り反日、アイディアを一滴残らず振り絞るぜ じゃまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿