Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

Melty??

2015年11月26日 | 日記

忘年会シーズンですね

今年の忘年会第一弾は業者さんからお招き頂き、今後もよろしく会 でした

直江津でいろんなカクテルを頂き~(アチシはもっぱらカシスウーロンでしたが

フローズン日本酒とか 美味しかった



二次会は恒例のカラオケバトル

チームアパマンショップチーム協力業者会



スタートはやっぱり Melty Love あまぁ~い

 


あ、社長 そのかばんイナイちゃんの



あ、脱いじゃった  エクスペンダブルズ



バトルはチームアパマンの完敗がチラついたところでグダグダに・・・

もはやポニーテールとシュシュに盛り上がり・・・





他席のお客さんのWANDSを気持ちよさそうにアフレコ・・・

  



聞いてるフリしてあくび・・・ WANDSもどきは酔いしれてるのに・・・






楽しかった

どうしてHysteric Blue の なぜ にしたのか・・・?

なぜ なのか・・・? なぜ挑戦したのか・・・?

どうして固く90点超える選曲にしなかったのか?



社長・・・

敗因はアチシです・・・

練習しときます・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿