Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

こっちも、あっちも、そっちも、どっちも・・・

2010年07月20日 | 日記

ワタシの他にもう1人、ブログを頑張っている子が
カズミです
カズミはアパマンショップのホームページの店舗内ブログを書いてます
お時間ある方はこっちも見てあげて下さい


店舗内ブログは
インターネットで『アパマンショップ』で検索
『賃貸情報アパマンショップ〔賃貸マンション、賃貸亜アパート、賃貸住宅・・・』をクリック
上戸 綾ちゃんが指さしている地図の『関東・信越』をクリック
『新潟』をクリック
『店舗を探す』をクリック
『上越市(2店舗)』をクリック
『アパマンショップ上越北店』をクリック
・・・で、うちのホームページトップ画面になります
その画面右側にある『アパログ』というのが、カズミが書いているブログです


めんどくさいって方はコチラ↓

http://www.apamanshop.com/shop/ShopDtl.asp



店舗写真が古いですが、近々更新します


内容がかぶっているものもありますが、カズミ目線になっているので、お楽しみ頂けると思います

ぜひ、こっちも、あっちも、そっちも、どっちも、宜しくお願いします


お部屋探しはアパマンショップ上越北店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿