Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

日々過ぎていく・・・

2013年06月27日 | 日記

みなさんこんにちは!!




昨日の雨と打って変わっての快晴♪
暑いですね・・・





あ、ちょいちょい食べ物の写真スイマセン・・・
本文には関係ございません・・・

昨日、たぶん20年ぶりぐらいにリージョンプラザの科学館に行って来ました♪




意外とリアルで怖いです・・・
2歳の男の子と行きましたが、アチシが泣きそうでした・・・
身体測定が楽しかったです♪
「垂直跳び」や「反復横跳び」や「前屈」など10項目ぐらい測定すると最後にカルテがもらえます♪
年齢、性別に応じて基準値があってそれより下回ると『運動不足』だそうです!

ちなみに「握力」以外、全て下回ってました・・・
今日から必死にジムに通います!!

あっ!! ダメだ!!
今日夜お客さんのとこ行く約束してたんだった!!

んじゃ、明日から・・・

あっ!! ダメだ!!
明日は妹が都合悪くて一緒に行けないんだった!!

んじゃ、明後日から・・・




こうやって、日々過ぎていくのだ!!!!
運動不足の日々が過ぎていくのだーーー!!!!


あ、仕事します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿