Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

スピリチュアルってなに!?

2016年10月17日 | 日記

土曜日は久しぶりに仲町へ飲みに

前から行ってみたかった がぶりチキンへ





すごく混んでてすごくにぎやかでした

イメケンな店員さんをカウンター席で観察しながら

ロックをジョッキであおって酔っぱらい


知らぬ間に隣りのおじさんと仲良しに

東京から仕事で来たらしいそのおじさんは

何の仕事をしているのか聞いたところ



「スピリチュアル関係」とのこと・・・



スピリチュアル関係・・・  ??

始めは精神的な話しをしたり

出会いの偶然に感動しあっていましたが



オーラが見えるとおじさんが言い出し、

「沖縄とか海がキレイなところに行ったほうが良い」

「あなたはキレイな海を見て心が癒されるはず」

「オーラの色はコバルトブルーです」と



酔っぱらい2人は

「どーーーーーーして分かるのーーーーーーーー

「すごーーーーーい 沖縄行きたいと思っていたのーーーーー」と純粋に感動


盛り上がって2軒目まで一緒に行って夜中2時半ぐらいまで

オーラとか今後の人生とか聞きまくり

ぽわわぁ~ん となって解散





昨日、また友達と合流してお互いに

「昨夜のおっさん誰」 と

まぁ、信じる信じないは人それぞれですよね

アチシたちは信じないタイプだったってことですかね

言われたことも内容によっては少し気になるけど

沖縄の海はみんな癒されませんか?




長野のパンケーキを食べに行こう

と、長野に行く道中ずっと昨夜のおっさんの話しで盛り上がってました



ちなみにパンケーキはこれ




もぉ、運んでくる最中もパンケーキなのにプルプル震えていて

ふわっふわ  溶けるパンケーキ始めてでした

あ、パンケーキ自体が始めてですけど

ホットケーキとどう違うん? と言っていてスイマセンでした




そして話題の映画「君の名は。」を観て休日満喫

久しぶりに快晴の休日は楽しめました







今朝、友達から「誰やねん」ってラインがきました

まだ言ってる笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿